ネコとおばけの旅と想い出

都内在住の30代専門職。国内外の旅行に関する情報をまとめてました。過去の備忘録。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年8月】ANAビジネスクラス搭乗記【成田→インド デリー】

貯まったマイルを利用し、ANAのビジネスクラスでフルフラットシートを体験してきましたー! 成田⇆インド デリー60000マイルでした。 往路はANA、復路はエアインディアのビジネスクラスを利用しています。 それではANAのビジネスクラスから紹介します!! 空…

【2017年8月インド デリー&チェンナイ】インドの国内線で利用したラウンジまとめ【プライオリティパス利用】

前回の記事では、インドのデリーにあるインディラガンディー空港の国際線のラウンジを紹介しました。 obakekamo.hatenablog.com 今回の記事では、インドデリー&チェンナイの国内線のラウンジを紹介したいと思います。 デリー空港国内線 チェンナイ空港国内…

【2017年8月インド デリー】インディラガンディー空港国際線で利用したラウンジまとめ【エアインディア&プライオリティパス】

デリーにあるインディラガンディー国際空港国際線のラウンジを紹介します。 今回はエアインディアのビジネスクラスを利用したため、航空会社のラウンジと、プライオリティパスを利用したラウンジを回っています。プライオリティパス利用のラウンジは、国際線…

【2017年8月】成田空港第1ターミナルで利用したラウンジまとめ【ANAラウンジ&プライオリティパス利用】

2017年8月に利用した成田空港第1ターミナルのラウンジをまとめました。 利用できるものは貪欲に利用したいという思いで、かなり必死に駆け回ったのでちっともゆったり出来ませんでしたが、またビジネスクラスに乗る機会があった時は、ひとつのところでゆった…