ネコとおばけの旅と想い出

都内在住の30代専門職。国内外の旅行に関する情報をまとめてました。過去の備忘録。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年8月】マイペイすリボを攻略せよ!!〜ANA VISA ワイドゴールド〜

いままで【リボ払い=避けるもの】と考えていました。 しかし、わたしは今回リボ払いにチャレンジします!! なぜって、ANAVISAワイドゴールドで【マイペイすリボ】に登録すると、数々の素晴らしい特権が得られるからです。 特権とは、 ①年会費の割引 *ANAV…

【2017年8月】ANAVISAワイドゴールドをお得に申し込む③

クレジットカードを発行する際、ポイントサイト経由で申し込むとお得なことは前回もブログに書きました。 obakekamo.hatenablog.com しかし、もっとお得なルートを発見してしまいました!!悲しい!! もっと早く気づいていれば!! ちなみに私は、ANAVISAワ…

【2017年最新】インドビザの申請方法②

obakekamo.hatenablog.com インド大使館は九段下駅にあります。 靖国神社を横目に坂を登っていくと、キタキタ!このエントランスなんだか興奮してしまいます! 門番にvisaと伝えると中に入れてくれました。申請時間は9時-11時と限られているので、人がわんさ…

【2017年最新】インドビザの申請方法①

2017年3月から、ビザ業務が東京のインド大使館&大阪のインド領事館の仕事になりました。 ※従来のインドビザセンターは業務を停止したので注意が必要です。 インドビザを事前に申請する方法は、自分でやるか業者委託するか。節約派の私はもちろん自分でやり…