ネコとおばけの旅と想い出

都内在住の30代専門職。国内外の旅行に関する情報をまとめてました。過去の備忘録。

湘南美容外科でフラクショナルCO2レーザー

今年の春くらいの話。

 

フラクショナルco2レーザーを受けようとSBCに。脱毛でお世話になっており、お値段は他院と大差ないがポイントのサービスがはんぱないことで私の中で有名。

 

今回チャレンジしたのは、

・初回トライアルのフラクショナルレーザー

   マスクパック付きのスキンプレミアム

・イオン導入

 

SBCは工夫すればポイントがたくさんもらえるので、ポイントを上手に使ってお得に施術を受けてみよう!

 

①会員カード

SBCレギュラー会員SBCプラチナ会員があります。

レギュラー会員は登録料無料です。

プラチナ会員は登録料10000円かかりますが、15000ポイントもらえます。

 

1ポイント1円で使えますので、15000円以上の施術をする方は、確実にプラチナの方がお得です。下記のWEB登録もした場合、一気に18000ポイントになります。他にも還元率がUPするなどの特典もあり、マイナス要素が見つからないプラチナ会員。
1年間で自動解約になるので無駄に請求されることもないし、1年後にまた利用したときには再度登録し、15000ポイントもらえます。わたしは今回で2回目。

 

*初回WEB登録するだけで3000Pサービスもあります。

わたしはすでにWEB登録はしているので今回はなし。

 

②誕生月に10000ポイント

 誕生日の前後1ヶ月間で使える10,000ポイントプレゼント

 これは会員の種別問わず、毎年もらえます。

 

③メール配信でクーポンゲット。

お年玉クーポンは毎年やってきます。しかも太っ腹な10000円分。何円以上の利用で〜という縛りもない。あと、5月くらいに謎なタイミングで10000円分のクーポンも来ました。サプライズなのか、謎です。

 

というわけで1回目のフラクショナルCO2レーザーはタダで。

まだポイントがあるので2回目も割引で受けられそうです。ちなみにフラクションCO2レーザースタンダードの方も、初回限定トライアル料金で受けられるとのこと。スタンダードのトライアルにして、またイオン導入した方が効果は高そう。

 

皆さまも、SBCを利用する時は、特に利用してみてください!!