ネコとおばけの旅と想い出

都内在住の30代専門職。国内外の旅行に関する情報をまとめてました。過去の備忘録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピーに負けない肌に。肌フローラを整えよう。

obakekamo.hatenablog.com 前回、アトピーと私について書きました。 今日は、アトピーに負けない肌を作るために、現在チャレンジしていることについて紹介します。 腸内フローラという言葉は聞いたことがるかもしれません。腸内フローラとは、わたしたちの腸…

湘南美容外科でフラクショナルCO2レーザー

今年の春くらいの話。 フラクショナルco2レーザーを受けようとSBCに。脱毛でお世話になっており、お値段は他院と大差ないがポイントのサービスがはんぱないことで私の中で有名。 今回チャレンジしたのは、 ・初回トライアルのフラクショナルレーザー マスク…

アトピーと私。

ながーいこと、アトピーで苦しんでいますが、もう長い歴史を辿りすぎて自分がアトピーなのかなんのか分からなくてなってました。 一旦、整理したいなーという気持ちと、これからの人生に向けて、アトピーを乗り越えた肌になるため、ここ最近の経過と、現状を…

【2018年4月〜】新ソラチカルートを試してみる【ANAマイル】

3月までは旧ソラチカルートを必死にやってましたが、ついに新ソラチカルートをたどる時がやってきました。詳細はいろんな方がブログに書いてるだろから割愛。 これが新ソラチカルートです。 G-Pointは元々登録していたのと、LINEも使ってるので特に新たに登…