ネコとおばけの旅と想い出

都内在住の30代専門職。国内外の旅行に関する情報をまとめてました。過去の備忘録。

ある美しい人との想い出

学生時代に何年間も書き続けていたブログが消えていました。

 

とてもショックですが、どうしようもないので、こちらに覚えている美しい思い出だけでも書いていこうかなと思っています。

 

彼との出会いは一方的なものだった。

タワーレコードでCDが展開されていて、ポップを見た時に、ああこれは好きな感じだなと思った。1曲目を聴いて、胸が締め付けられるような突き刺さるような感じがして、すごい速さでCDを買った。ボーカルの顔が好みだったけど、なんだかチャラそうに見えたから、苦手なタイプかなと思った。他のメンバーはなんか衣装が似合わないなと思った。そのうちライブに行って、ライブでナンパでもしようと思った。

 

チャンスはすぐにやってきた。大きめのフェスで対バンだったから、話しやすかった。